CLUE(クルー)広告、の裏話その4-OK牧場でホントにOK牧場?

スポンサーリンク

私:
「ねえ、Mさん、CLUE(クルー)に乗せるこの原稿だけど、どうだろう?」

M:
「う~ん、そうですね、まあうちらしくていんじゃないでしょうか?」

私:
「いや、この「就業時間中に遊んだってOK牧場」って、我ながらちょっとどうかと思うんだけど。。。いくらなんでもベタでまんま書きすぎじゃないだろか?」

M:
「だっていつも社内でOK牧場OK牧場って連発してますよね(^^; 」

私:
「いや、最近はさすがにちょっと自粛してるんだけど。しかも飽きたし。でも、ここまで書いちゃうといくらなんでもぶっちゃけすぎかな、と。ほら、普通はもう少し真面目でお堅い感じがいいのかと」

M:
「他の会社さんの原稿はわからないですけど、あまり余計な化粧をされない方が良いかと思うのですが、、、(^-^; 」

私:
「そかな?」

M:
「へんに恰好つけてもバレちゃいますし、ありのまま、いつも通りなんでいいと思いますよ。それに、後締め切りまで30分切ってるんですが。。。(^^; 」

私:
「お、おお(汗)。そだね、まあ、いっか、よし!このままいこか!」

M:
「はい、じゃ、アルキタさんにメールしますね。」

私:
「あ、もうちびっとだけ待って。やっぱり、もう少し何か違う表現が・・・」

M::
「あのね・・・・(^-^;)」

私:
「いえ、何でもないです・・・」

こうしてCLUE(クルー)の原稿は無事校了しました。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました