プログラマの面接開始

スポンサーリンク

明日から、というか、厳密にいうと今日からですが、求人広告を出したプログラマ、SEの面接を本格的に初めていこうと思っています。まず水曜から週内、出来るだけ多くの方とお会いさせていただければと思っています。

現在の応募状況ですが、アルキタ(ジョブキタ)に広告を出させて頂いたのですが、かなり想定外な事に、多くの方にご応募を頂きました。こりゃあ大変だ・・・という状況です。初めは応募もポツポツ、という感じで、正直どうなる事かと思いましたが(汗)後半になって駆け込みで(?)応募を頂いています。この調子だと、意外と早く決まるかも知れません。応募頂いた方、ありがとうございます。深くお礼申し上げます。

週末には私がアルキタ(ジョブキタ)さんに提案して採用された(と勝手に思っている・・・)IT業界人材マッチングフェアがあるそうで(実は昨日スタッフから日付を聞きました)10名以上のセミナー参加者の応募を頂いたそうです。小さな会社ですが、ありがたい事でございます。

面接では、私とスタッフが同席指せて頂く予定なのですが、かなり面接を詰め込んだため、スタッフは一部スカイプ等経由した形での面接になるかも知れません。それと東京にいる取締役も参加出来れば、スカイプ経由での参加になると思います。

良い出会いになりますように。

コメント

タイトルとURLをコピーしました