YOSAKOIソーラン(ヨサコイソーラン)祭りは雨・・・

スポンサーリンク

YOSAKOIソーラン(ヨサコイソーラン)祭りもいよいよスタートという事で、弊社のオフィスは大通りに面しているため、良く声が聞こえてきます。例の通り携帯I(DoCoMo SH904i)で撮影しました。この端末、フラッシュがないんですよね。

しかし、あいにくの雨模様ですね。

080606_122356
大通りの道路。両側が枡席(有料)になっている。雨模様・・・

いろんなテレビ局の中継車が泊まっています。

080606_132945 
うちのビルのすぐ脇に止められた中継車。TVhはテレ東系です。北海道はキー局が一応全部あります。

080606_102247
さすが国営放送。機材が一杯ありそうです。

実は私自身は一回も生で見たことがありません・・・。通勤の途中で見たことはあります・・・。雪祭りも似たような感じです。なまじ地元だと、逆に見ないのかな。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました