おら東京さいくだ(古い?)

スポンサーリンク

弊社は札幌が本社なのですが、お取引頂いているクライアントのかなりの部分が首都圏にあります。

元々創業当時から、意図的に都内の仕事をやりたい、比率を上げよう、「外貨獲得」という事をとても重視してきました。地場の仕事、クライアントさんが大事なのは言うまでもありませんが、田舎モノ丸出しのセリフかも知れませんが、やはり東京は日本の首都であり、そこで勝負出来る実力がなければどうにもならない、という気持ちがあります。

おかげさまで、地味ではありますが、都内のクライアントさんも少しづつ増えてきました。遠距離だからといって困る事はほとんどありません。取締役が都内におり、私自身も(最近はなかなか身動きが取れないのですが)担当スタッフも、都内と札幌をいったりきたりしながらお仕事をしています。SBCさんのように都内ではないクライアントさんもおり、いろいろと良い出会いを広げられれば、と思っています。

って、何か営業モードっぽいですね(笑)


コメント

タイトルとURLをコピーしました