PCサイトをさくっと携帯で表示!「携帯でも見られるゾウ」の開発事例

スポンサーリンク

自社サイトにある、

ですが、大分お時間がかかってしまったのですが、どうにかリリースとなりました。サイトではHTTPベースでのデータのやりとりについて記載していますが、今回開発したのはXMLの受け渡しによる携帯への表示方法です。現在クライアントさんに是非事例としてご紹介させて欲しい、というお話をしている最中です。このページは弊社の中でもトラフィックの結構ある方でして、PCサイトを携帯でも表示したい、という要望はやはり最近特に大きいように思います。

公開が難しければ、差し障りのない範囲で、何とかご紹介出来れば、と思っています。本サービスにご質問、ご相談がありましたら、こちらからお気軽にお寄せ下さい。

2008/10/30
事例として公開したいという点については、基本的にご了解を頂けました。近日公開しますので、ご期待下さい。

2008/11/7
まだ記事を書けてません・・・来週中には公開予定です・・・(汗)

2008/11/13
やっと原稿が9割方出来上がってきました。間もなくクライアントチェックに回せるはずです。時間かかってすいません・・(汗)

2008/11/20
案件に追われて、事例までなかなか手が回りません。。。なんとか上がり目前です・・(そば屋の出前みたいですが・・・)

2008/12/26
すいません、やっとクライアントチェック中になりましたが、ご連絡は年明け、という事になってしまいました・・(汗)

2009/01/13
長らくお待たせしました。やっと本日公開となりました。が、写真はまだ十分に間に合っていませんので、そのうちに・・・関連エントリはこちらです。


この記事が気に入ったら、押してやってください・・・[人気ブログランキング]

コメント

タイトルとURLをコピーしました