待ち受け携帯公式サイトの構築事例を公開

スポンサーリンク

という事で、ソリューション事例第三弾ということで、フロンティアコミュニケーションズさんの「花と緑と香り」という携帯公式サイトの構築・開発事例を公開させて頂きました。


実はフロンティアさんは、当社が当時出した「初期費用0円で作るケータイ公式サイト」の顧客第一号です。今でこそ初期費用0円でのケースは皆無ですが、このリリースを出した当時は、リリースを出した瞬間、想定外な事に、100件以上のお問い合わせを頂き、逆に弊社が混乱してしまいまして、いろいろと対応が後手に回ってしまったほろ苦い記憶があります。

フロンティアさんとはその後別の携帯公式サイトの構築などもご紹介頂き、末永いおつきあいをさせていただいています。結局の所、納品したからと言ってそれでお仕事が終わり、ではなく、その後もリピータになってくれているのか、ずっとおつきあいをしているかどうかが、とても大事な事じゃないかと思います。

弊社の場合はありがたいことに、ほとんどが長期に渡ってお取引をさせていただいていますので、それなりになにがしかの「証明」にはなっているんじゃないかな、、、と思っています。

携帯公式サイト、モバイルサイト構築のご相談、お問い合わせはこちらからお気軽にお寄せ下さい

コメント

タイトルとURLをコピーしました