お酒を飲めなくて、酒席は楽しい-人生初体験

スポンサーリンク
ビジネス雑感

先月、偶然にも、二回ほど立て続けに酒席に参加したのですが、その二回とも私はお酒を一滴も飲みませんでした。実は酒席でお酒を飲まなかったのは、人生生まれてこの方初めてです。

080125_182315

しかし、初めて知ったのですが、お酒が飲めなくても酒席は楽しい!。ずっとウーロン茶で過ごしたのですが、いや、結構楽しいものだったのですね。新発見でした。しかも車を運転して家に帰れますし、家に帰ってからもしっかりメールの送受信も出来ます(飲んでメールを書くのはキケンです(汗 )。それとも、単にお酒を飲む体力が無いだけなのかも知れませんが・・(汗)。

下戸の方の気持ちも少し分かったような気がしました。

でも次はちゃんとお酒呑みたいな(汗)。

080125_180204
飲んで~♪飲んで~♪飲まれて~、飲んで~♪

この記事が気に入ったら押してやってください[人気ブログランキング]

コメント

タイトルとURLをコピーしました