空母建造とプロジェクトマネジメントは関係無かった・・・

スポンサーリンク
ビジネス雑感

大分前に、「DISCOVERY CHANNNEL-空母建造」というDVDを購入しました。

そのココロは、特にミリタリーマニアという訳でもなく、空母を建造するプロセスから解説、とあったので、プロジェクトマネジメント的にもしかして何かの参考になるかも知れない、と思ったからです。特に「巨大なパーツをつなげて船体を造る」とか書いてあったものですから、もしかして・・・と思い購入しました。

090104_012745

しかし・・・いざ中を見ると、ただのマニア向けのDVDでした・・・私は滅多にDVDを買わないので、必然的に滅多にはずしもしないのですが、さすがにこれは用途(?)が違った様です・・・。とほほ

結局一回しか見てません。そのうちBOOK OFFかどっかで売って、他の方に有効活用していただこうと思っています。。。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました