今年は素晴らしい一年になる

スポンサーリンク

相変わらずとりとめのない本ブログで、しかもかなりの頻度で更新していますので、お前ヒマなんか、とつっこまれてしまいそうですが、半ば意地でやってるところもあり、それはそれで継続していると、結構楽しくなってくるから不思議です。

今更ですが、本年もどうぞ宜しくお願いします。

さて、今更言うまでもなく、今年は全国的にかなり経済状況としては悪くなりそうです(地方では実際はもっと前から恒常的に不景気ですが)

だからこそ弊社にとってはこれは大きなチャンスだ、と私は思っています。

実際のところ、業績が厳しくなると、企業はより少ない費用で、最大限の効果を得られるよう努力をするようになります(せざるを得ません)。

となると、今までつきあいがなかった所も含めて、発注先をそれだけ真剣に検討していただけるようになります。

潜在的クライアントが真剣に他社も選択肢として検討するようになれば、それだけ弊社にもチャンスが広がります。

弊社は当然人が限られていますので、営業に十分なマンパワーを割くことが出来ません。しかし、顧客にリーチ出来た時、かなり高い確率でお取引をさせて頂いており、しかも長期にわたるお取引がほとんどです。

ピンチをチャンスに、という事で、ポジティブシンキングで2009年も走っていきたいと思っています。

Webサイト、携帯サイトを利用して、自社のビジネスを+αしたい、と真剣にご検討されている方は、是非我々をパートナーとして「味見」されてみてください。ご期待を裏切らないパフォーマンスを発揮いたします。お気軽にお問い合わせ下されば幸いです。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました