ANAのストライキ

スポンサーリンク

twitterをやっていると、そちらの方につい気軽に(余計な事まで?)書いてしまうので、こちらのブログがおろそかになってしまいます。何しろ他にもブログやらMLやらSkypeのチャットやらあるもんですから、すいません(汗)。

っな事で、今日から東京です。ただ今新宿におります。明日夕刻の便で帰る予定でしたが、ANAのサイトを見たら、こんなお詫びが載っていました。

  • 【謹告】4/15 エアーニッポン乗員組合等のストライキについて
     さて、エアーニッポン乗員組合、エアーニッポンネットワーク乗員組合、エアーネクスト乗員組合ならびにエアーセントラル乗員組合は、春期諸要求に対する会社回答を不満として、4月15日(水)0時より24時まで、24時間全面ストライキを計画しております。


この御時世にすごいですねぇ。。。思いっきり乗客の共感を集めそうですね。明日帰れるのかな。。。ま、他のエアラインありますしね。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました