求職の方も、そうでない方も向け企画>期間限定でTwitterを公開しました

スポンサーリンク

いつもこの落書きのようなブログをご覧頂き、ありがとうございます(と、ちょっとかしこまりつつ)。そろそろGWも見えてきまして、求人の季節がやってきました。アルキタさんからも春のIT求人特集のご案内を頂きました。

そこで、1週間ほどの期間限定でプレの特別企画を行おうと思いつきました。名付けて

Twitterでさくっと一緒にさえずってみよう、ついでにちょっと聞いて見よう

企画です。じゃーん。(しーん?).。求人でTwitterを使うのは、多分日本で弊社が初めてかも?

私のTwitterのアカウントを作成しますので、そこでフォローをしてください。私もしてくれた方はフォローします。発言は申し訳ないのですが、クローズドで相互にフォローしてくれた人にだけ見えるようにします。が、今日明日くらいは公開にしておきます。

ここでさえずりつつ、求人のご質問等も受け付けます。求職者じゃないんだけど、なんかフォローしてみたい、という方でもOKです。気楽にご参加下さい。

基本仕事中なので、オンデマンドに発言に反応出来ないこともあるかも知れませんが、出来るだけ返したいと思っています。

私のURLは以下の通りです。

http://twitter.com/ttanaka

ユーザー名:ttanaka でも検索していただければヒットすると思います。ま、ゆるく、おつきあいください。

2009/04/08 その後
つぶやきを非公開にする、にしました>プレ求人twitter企画

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました