スポーツチーム用の携帯公式サイトASP

スポンサーリンク

弊社でご提供しているスポーツモバイルという携帯公式サイト用ASPですが、また一社、プロのスポーツチームに採用頂くことになりました。大変嬉しく思います。夏頃リリース予定になっていますので、その時に改めてプレスリリースでアナウンスをする予定です。

既にこのサービスは「レラカムイ北海道」というプロ・バスケットボールチームにご利用頂いたり、他にもいろいろな形でご利用頂いています。

携帯公式サイトは毎月ちゃりんちゃりんと売上が立つところが大きな魅力です。勿論人気チームですと、それだけで莫大な売上になりますが、中小のクラブチームはそんなに大きな数字が期待出来るわけではありません。ですが、それなりの売上にはなるのは証明済みです。

携帯公式サイトを立ち上げるのは、初期費用の負担がまず最大の問題になりますが、今なら初期費用が一切発生いたしませんので、非常にご利用頂きやすい形になっています。自前でPCサイトのブログやお知らせ記事を更新出来てるのであれば、運営もそれほど苦にならないと思います。

ただのシステム作ります、ではなく、キャリアさんの審査を通るためのノウハウや、運用のアドバイスもセットでご提供しますので、運用後もご安心してご依頼頂くことが出来ると思います。ご関心ある方は、是非こちらからお問い合わせ・御相談下さい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました