★宗教法人売ります★って、マンションや一戸建てじゃあるまいし・・・

スポンサーリンク
ビジネス雑感

最近、宇宙真理学会なる宗教法人がラブホを経営している、だけでもすごいのに、その利用料金の一部をお布施扱いしてなので非課税ですよねんな訳ないだろ追徴課税だいい加減にしろ7年も何考えてるんだ重加算税を含め約3億円払えいやだ払いません意義申し立ててますという騒動が取り上げられていますが、なんとこの宗教法人、長野県の食品製造会社が数年前に購入したものなのだそうです。

え?宗教法人って売ってるの?と思ってぐぐると、おお、結構売られているのですね。びっくりしました。まるでマンションや一戸建てみたいですね。

・★宗教法人売ります★ 値下げ!3億6000万円!古民家付き! |宗教法人 売買|

・宗教法人入荷!

おそらくかなりの部分は節税対策なのだと思われますが、一体なんなんでしょうねぇ・・・。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました