Twitterを非公開から公開に

スポンサーリンク

Twitterをとりあえず非公開にしていたのを、公開に切り替えてみました。万が一気に入ったらフォローして上げてください。

http://twitter.com/t_tana

米国デルは2008年にTwitter経由での売上が1億円を突破したそうで(日経ネットマーケティング2009年6月号)、今年の4月から日本法人もかなり積極的に活用しだしています。今後広告媒体としての活用は進みそうですが、ITリテラシーが高い、という属性がやや強いかもしれません(その方が可処分所得高いかも?)
 

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました