iPhone & Poken オフ会@札幌 会場案内

スポンサーリンク

つぶやきましたが、iPhone & Poken オフ会@札幌の会場案内です。

ちなみに当日は宴会会場から、USTREAMでダダ漏れライブを行ってみようと思っています。おお、なんてナイスな企画なんだ。もしまずい方いた場合は席順等考慮したいと思いますので、お申し出ください。

スタッフに無理矢理作ってもらったサイトページ。↓ありがとよF君。
Iphoneandpoken

日時:2009年7月17日(金) 19時~
場所:北海道前浜料理 磯金直営 浜商 水産部 枝幸港 田中で予約しています。
会費:4500円宴会コース+飲み放題(2時間コースです。遅れても割引はありません。申し訳ありませんが、ご了承下さい)
参加者:こちらのエントリの通り。今のところ14名。もう1,2名増えるかも。
参加希望の方:当日の15時まで宴会コースは人数変更可能です。ご遠慮無くお声かけください。

see also:
iPhone & Poken オフ会@札幌 参加者確認 2009年7月16日 (木)

iPhone & Poken オフ会@札幌 やります 2009年7月 8日 (水)

いつも思うのですが、こういうバックナンバー処理がブログの弱いところですよね。カテゴリでもカバー仕切れないというナビゲーションのところが・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました