Yahoo!みんなの政治、の「みんなの評価」は選挙中なのでお休み

スポンサーリンク

だそうです。

  • Yahoo!みんなの政治
    Yahoo!みんなの政治は、国会議員、国会で審議されている議案、選挙情報を検索・表示できるサービスです。議員や議案に対して、ユーザーが評価やコメントを投稿することも可能です。


Yms2009072501

ちなみに麻生総理は今日、「働くことしか才能がない。80(歳)過ぎて遊びを覚えても遅い」などと日本青年会議所(JC)の講演会で言ってしまったとのニュースを見ましたが、この人、もしかして隠れ民主党員?などと思ったのは私だけではないはずです。

命がけで闘ってるところに、後ろからバンバン鉄砲を撃たれたら、そりゃ「頼むから勘弁してくれ」と愚痴の一つ(どころじゃないかな・・・)でも言いたくなりますよねぇ。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました