企業モバイルサイトの制作運用予算が1億円以上というのはありなのか?

スポンサーリンク
ビジネス雑感

この記事を見て、7年くらい前のとある案件を思い出しました。それはとあるクライアントの案件だったのですが、元某電電関係の会社が1億円以上かかると見積もりした某サイトについて、1500万くらいで受注して構築した事がありました。高性能なデータベースに、様々なアプリケーション。どこにどれくらい使うか、かけるかは、考え方の違いだとは思いますが・・・・。

弊社もおかげさまで、今やゴールデンタイムに地上波で放送される番組と連動した携帯コンテンツの保守運用などもさせていただいていますが(あ、億とかは当然無いです←言うまでもないか?)、ま、個人も会社も、結局は少しずつ実績を作って積み上げていく、ということに尽きますね。お声が掛からないことには、どうしょうもないですから。さあ、修行、修行と。

もし万が一気に入ったら押してやってくださいませ→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました