今回の求人の背景と趣旨>Webデザイナー

スポンサーリンク

で、続きのWebデザイナの求人の背景なのですが、これも人手が足りないから、という事になるのですが(笑)、もう少しつっこんで説明すると、当社は昔は私が一人で始めた会社なのですが、当然その時は私個人が出来る範囲のお仕事でやりくりをしていました。私一人で3人分働いたと言いたいところなのですが、いいとこ0.8人分でした。

ところが、今も規模は小さいとはいえ、数えると全員で10人以上となり、地場も含めて、大手の企業さんと直接お取引する機会も少しずつ増えてきました。となると、
今社内には数名のWebデザイナがいるのですが(ここに一部声を掲載しています)、それだけで現状抱えている案件をこなしていくのはちょっとしんどいな、という状況になっています。そこで
新戦力カマン!という事が今回の背景です。

Cut

例えばテレビを見ていたら、自分が作ったサイトが出ている、という事が弊社ではままあります。そういう意味ではやりがいもそれなりに高いお仕事が出来る職場だと思っています。

ということで、ご関心ある方、是非エントリいただければ幸いです。どうぞ宜しくお願いします。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました