ドルチェグスト好評、とwillow water(ウイロー ウオーター)

スポンサーリンク
ビジネス雑感

先日、社内に導入したドルチェグストですが、かなりの好評のようです。私は自宅にも色違いでおいています。操作が簡単なのがうれしいですね。

2640


おかげで普通にコーヒーを入れていた時より稼働がはるかに上がり、コストとしては純増という想定外の結果に・・・汗。でも、オフィスは少なからず(長い)時間いる訳ですから、それでみんなのパフォーマンスが上がってくれるのなら大歓迎です。

それと先週、一年半ぶり?くらいにwillow water(ウイロー ウオーター)を購入してしまいました。ちょっと高いので24本ワンセットだけ購入したのですが、やはりうまい・・・。

2611


早速開けて・・・

2613


冷蔵庫へ

このエントリを読んで、ちょっと懐かしくなってしまったのですが、弊社は未だwillow water(ウイロー ウオーター)を常備するにいたらず、業界の端っこで慎ましやかに暮らしております。う~む・・・いつの日か。。。

少し贅沢してすいません・・・気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました