最近のトラックバック

GA

関連リンク

無料ブログはココログ

« 社内風景を撮影する二つの理由 | トップページ | イトーヨーカドーがブログで割り引き配信スタート »

オフィスにドルチェグスト導入

今日からオフィスにドルチェグストを入れました。元々は普通にコーヒーを落としていたのですが、ある日なにげに気になってスタッフに聞いたところ、結構余って捨ててしまう事が少なくない、との事でした。

弊社ではドリンクフリーのオフィスにしているので、ペリエや各種ペットボトル系のドリンクが好きなだけ飲める形にしており、コーヒーは別途落としてます。

それで、捨てるのはもったいないので、だったらホームバリスタのようなものにした方が、入れ立てを飲めて美味しいし、単価もそう高くありません。何よりも捨てずに済むのでエコで良い、という事で購入することにしました。

Img_3167

購入するに当たっては、ちょっと本格的なネスプレッソにするか、それともお手軽なドルチェグストにするか、実は迷いました。ですが、前者だとエスプレッソメインになってしまうのと、ミルクの扱いが面倒臭いので、後者にしました。カップが無くなればセブンイレブンですぐに買うことも出来ます。何より飲みたい時にサクっと飲めるのが良いところです。私は特にコーヒーにミルクを入れてしまう味覚が子供なタイプなもんですから
(後、カレーライスも大好きです。関係無いか・・・)、こういうタイプのエスプレッソは美味しく頂けます。

という事で、ささやかな福利厚生でした。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

« 社内風景を撮影する二つの理由 | トップページ | イトーヨーカドーがブログで割り引き配信スタート »

採用」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/511516/47456024

この記事へのトラックバック一覧です: オフィスにドルチェグスト導入:

« 社内風景を撮影する二つの理由 | トップページ | イトーヨーカドーがブログで割り引き配信スタート »

最近の写真

  • Img_2785
  • Img_2784
  • Img_2783
  • Img_2782
  • Img_2777
  • Img_2776
  • Img_2774
  • Img_2773
  • Img_2771
  • Img_2769
  • Img_2765
  • Img_2757