この会社定着率悪いんじゃないか?と思われるとマズイ

スポンサーリンク
Web屋の経営

明日から一週間、ジョブキタに求人広告を掲載させていただくことになりました。対象は(1)Webデザイナ(2)プログラマ(3)Web・携帯サイト開発のアシスタントディレクター の3職種になります。

Cut

僕の作ったサイトがテレビに出てる!という弊社では良くあるシーンをイラストに起こしてみました

実はWebデザイナについては、前回二回ほどジョブキタに求人広告を掲載したのですが、なんとどなたも採用させていただく事が出来ませんでした・・・。正直、そんなに敷居の高い会社ではないと思っていますので、うまく求職者と弊社の希望がかみ合わなかったという事だとは思うのですが、個人的には非常に残念でした。

それで、あまり立て続けに求人広告を出すと、「この会社定着率悪いんじゃないかヤバそうだなおい」と勘違いされるのもイヤだったので、少し掲載を見送った経緯がありました。

ですが、この度そろそろ本気で困ってるし、じゃあという事で、三度目の正直という事で掲載させていただいた次第です。どうぞふるってご応募くだサイってこういうオヤジ系のネタがもしかしてまずいのかもしれんな(汗)。うふっ、良い人ですよ(←今さら)

コメント

タイトルとURLをコピーしました