ザッパラスの中期経営ビジョン

スポンサーリンク
ビジネス雑感

ほぼ同業他社であり、公開企業であるザッパラスさんの「ザッパラスの中期経営ビジョン」というのが、なかなか興味深かったです。


なぜ「ほぼ」、と書いてるかというと、弊社の場合、ザッパラスさんのように携帯コンテンツ専業(占いサイトが多い)ではなく、PCサイトのコンサルや構築も行っているWebインテグレーション兼業なもんですから、一応「ほぼ」と言う表現にしています。勿論企業規模では比べものにならない位ザッパラスさんの方が大手です。うちもしっかりしないとなりませんね。ところで、今更ながらですが、社長も交代してたのですね。。。

携帯コンテンツはすぐに土俵やルールが劇的に変わってしまうので、何かと大変です。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました