スタッフに「パーミッションマーケティング」を貸した

スポンサーリンク

先日、入社したての超若いプログラマと話をしていたところ、あまりパーミッション・マーケティングの事を知らないようでした。

ということで、セス・ゴーディングの「パーミッション・マーケティング ブランドからパーミッションへ」という本を貸してあげました。

Photo

良く見たら、初版の発行が1999年11月です。懐かしいですね。しかし、ここで書かれている事の「本質」は、全く錆びてないな、と思います。顧客担当には勿論ですが、プログラマにも是非読んで欲しい内容だと思います。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました