久しぶりに構築事例を公開しました「携帯CMS」の無償貸与による携帯公式サイト構築。

スポンサーリンク

事例はいろいろ産まれているのですが、自社サイトへの作成、掲載がままならず、滞っていたWebサイト、携帯サイト、ECサイトの構築事例を一部アップデートしました。

この構築事例は、システム、デザインとしては「携帯CMS」の標準仕様を利用しており、サービスとしては「初期費用0円でつくるケータイ公式サイト」をご利用頂きました。

「携帯CMS」事態は、最低標準価格が100万円からとなっています。ですが、標準仕様を使う事(基本ノーカスタマイズ)、リリース日時は弊社都合となることをご了承頂ける事、有料の携帯コンテンツサイトであり、レベニューシェアのレートについてご同意頂ける事を前提に、「携帯CMS」を無償貸与する「初期費用0円でつくるケータイ公式サイト」サービスをご利用頂くことが出来ます。

インタビューをご快諾頂いたオフィスケーの岩内社長には重ねて深く御礼申し上げます。他にも開発事例を適時掲載させて頂きますので、是非ご覧ください。

いよいよ師走ですね。。。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました