年の瀬に風邪引いてもた

スポンサーリンク
ビジネス雑感

喉がここ数日いがらっぽいなと思ったら、案の定どうやら風邪を引いてしまったようです。最近は特に忙しいので、かなり気を遣っていたつもりなのですが・・・。(ぐぞ~!)

もう30日なので、いつもの行きつけの内科はお休みです。そこでやむを得ず休日当番病院に電話したところ

「そんなちんけな風邪でも来たいっつーなら診てやってもいいけど、インフルエンザの患者がうじゃうじゃいるのでマスクつけるとか万全の体制でこいよ、な、うつされてしらんぞ」

と言われてしまい、自宅でおとなしくすることにしました・・・。

Img_8447
自宅にある富山の置き薬で越年決定・・・。

年末年始に風邪を引いたのは人生これで二度目です。いろいろやりたいことがあるのですが、さて、どうなる。いや、絶対やるぞ・・。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました