ブログへのコメントをぽつぽつ頂きます。ありがとうございます。

スポンサーリンク
ビジネス雑感

しばしばブログにコメントを入れて頂く方がいらっしゃいます。ありがとうございます。大変嬉しく思っています。

このブログは元々は採用対策で、短い時間で自分の考えや価値観を求職者の方に伝えきれないなぁ、それに毎回同じ事を言うのもなかなかしんどいな、さて、どうしようか、というのが起点でした。

そこで、ここに書いたのを読んでもらえれば、求職者の方に、私が何度も同じ事を説明しなくても済みますし、ぼんやりとではありますが、私がどんなパーソナリティや価値観を持っているのか、わかってもらえるであろう、という事で始めた訳です。

自分の意見や考えをつらつらと書いていく、というのは、ある意味リスクを内包しており、馬脚が思いっきりあらわになる可能性があります。セクシーに足が出せれば良いのですが、いかんせん普段から毛の処理はしてないもんですから、すね毛ばかり見せられる人にはたまったもんじゃないかも知れません。

話が脱線し出したので、元に戻しますが、入社したい、と思ってくれれば、当然読んでくれるでしょうし、また欲を言うのなら、読んでいるうち、ここに転職したいな、と思ってもらえるような事があれば(ムシが良すぎますが・・・)、更に嬉しいなと思っています。

原則、投稿頂いたコメントには今のところコメントはつけない事にしているのですが、そのほとんどが会ったこともない方からのもので、大変嬉しく思っています。先日、大学卒業以来、会ってなかった友人とこのブログを通じて連絡が取れ、今米国で元気にやっていると知り、めっちゃ嬉しかったです。ネットならではですね。今の時代に産まれたことを両親に感謝しています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました