ゆるい感じで初詣にいってきました

スポンサーリンク
ビジネス雑感

昨年は行かなかったのですが、そして正月くらいしか行かなかったりするのですが、今年は北海道神宮に初詣に行ってきました。すごい人出でした。熱が出てないので行動は問題ありません(体力がちょっとあれでしたが)。

S_img_8463

えらい混んでいて、ご本尊付近に行くのに時間がかかりそうだったので、遠くから拝んで終わりました・・・。

そしておみくじ。案の定?大吉。おみくじはなぜか結構大吉率が高いです。不思議だ・・・。持ってますね(斎藤投手かおまえは)。

S_img_8458

後はなにげに屋台で東京ケーキ買って帰ってきました。

今年もがんばります。

私の小さい時から「東京ケーキ」ってあるんですが、あれ、なんで東京なんでしょうね?気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました