年明け早々、またまた求人広告を出します

スポンサーリンク
ビジネス雑感

年末年始に、ジョブキタさんのIT企業特集号に求人広告を掲載させて頂いたのですが、懲りずに?来週から一週間、またWebマーケティング担当者(含むアシスタント)の広告を出させて頂く事になりました。

昨年から既に月イチくらいのペースで掲載させて頂いているため、あまりに求人広告を出すと、「この会社定着率悪いんちゃうか?」と警戒されてしまうかも知れませんが、そんな事は全くありません。業務拡張で人がおいつかないためです(念のため・・・)。

それと、弊社の場合、最近は数回広告を出してやっと採用が決まる、という事がちょっと多いかも知れません(ちなみに全回の求人広告では採用者はありませんでした)。特に敷居を高くしている、とかいう事は全くありせんので・・・このへんはまさにお互いのニーズとタイミングの問題じゃないかと思っています。御応募頂いた方は大変申し訳ありませんでした。

という事で、是非ふるってご応募ください。特にWebマーケティングは優れたクライアントさんとのお話をしていく事がメインですので、かなり楽しいお仕事じゃないかと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました