立派な中年の健康管理とは

スポンサーリンク

30歳の時に独立し、と言ってもお金が無かったもんですから、自宅でSOHOでちまちまち一人で初めて早10ウン年。気づいたら立派な中年として生まれ変わっていました。鏡見て「おまえ誰やねん!」とつっこんでしまいそうです。

それでここ数年、非常に痛感するのは、健康管理です。かなり乱暴に体を使い、メンテナンスもしてこなかったせいで、体重は育つは体力は落ちるわ、で、最近本当に反省をしています。もし万が一自分に何かあると、やはり会社としてもよろしくはありません。責任重大です。

ということで、ささやかな抵抗、じゃなかった、健康管理として、サプリメントを飲み出しています。私は恐らく世の中の社長さんと呼ばれる人たちよりも、酒席がものすごく少ない方だと思うので、そういう意味ではまだ管理しやすいはずなのですが、結局のところ、運動してないとなぁ、とは思っています。

S_img_8560
一部ご紹介

気休めかもしれませんが(年末年始の風邪気味の時はビタC取りまくりで、あれは効果あったような・・・。結局お医者さんにいかずに治しました)、ま、まずは身近な改善という事で、今後運動もやっていけると良いなと思っています(と曖昧な結論がいけない・・)。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました