ついに買ってしまった・・・

スポンサーリンク
ビジネス雑感

デアゴスティーニだったり、アシェットだったり、この手のDVD連載本のたぐいは過去一度も買ったことがありませんでした。たまに触手が動きそうなものあるのですが、いやいや、とずっと買わずに来ました(なんででしょうね)。が、ついに買ってしまいました・・・

実は私は「奥様は魔女」が大好きで、私がちょうど小学生か中学生の時放送されており、よく見ていました。テレビドラマを通じて、いろんな家電があるアメリカの家庭は裕福なんだなぁ、と思った記憶があります。当時実家の居間で見ていたのですが、居間の記憶と合わせて思い出がよみがえってきます。実家はもう無いのですが。

例の通り創刊号はお得です。でも全部買うと2号移行は23巻×1,790=41,170円か。う~ん、ちと価格が・・・。

大好きだという割にはしぶくてすいません・・・気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました