htc EVO WiMAX ISW11HT 買いました

スポンサーリンク

開発用端末として、リリースしたてのhtc EVO WiMAX ISW11HTを購入しました。

Img_9639


思ったよりも大きい。

Img_9641


画質も綺麗。ちなみにカメラは800万画素/CMOS です。まあ、画質を決定するのはエンジンだけではありませんが。。。

Img_9638


もっと触りたかったのですが、スタッフに持って行かれました。。さようなら・・・

いや~、良い感じです。思ったよりも大きくて重い感じです。何よりもテザリング(モバイルルーターのように他の機器がネットに接続できる)出来るのがいいですね。本当は私が使いたかったのですが、秒殺でスタッフがもっていってしまいました。。。まあ、私は都市部ではWiMAX、田舎ではCDMA網が使えるDATA01を使ってるので、これはこれで国内のほとんど(田舎でも)をカバーしていて、かつかなり早いので、満足度はかなり高いんですけど。というか、過去一番満足度は高いです(負け惜しみか?でもホントDATA01は良い端末ですよ)。後は素晴らしい仕事をするに尽きますね。

iPhone、iPad、Androidアプリ開発のご相談はこちらまでお気軽にどうぞ

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました