iPad2を買いました。が、未だ全く触れず・・・。

スポンサーリンク

発売日にiPad2を買いました。しかし、あまりの忙しさにまだ全く触れていません・・・。近いうちにじっくりさわりたいと思っています。にしても薄いですね。重さは相変わらずどっしりですが。並ばなくても、フラッと行って買えるのが地方都市札幌の魅力です(笑)。

Img_9752

それと案の定、カメラがしょぽいです。。

Img_0139

全く未加工のiPad2で撮影した画像。やはり画質はいまいちですね。。

ちなみにiPhone 3GSで撮影すると・・・

Img_

こうなります。

薄くなった分、寝っ転がりながらメディアブラウズしやすくはなりましたね。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました