やけに伊藤若冲で検索されるなと思ったら・・・

スポンサーリンク
ビジネス雑感

以前このブログでもご紹介しましたが、私は伊藤若冲のファンです。2009年に岐阜県のMIHO MUSEUM(ミホ・ミュージアム)で「若冲ワンダーランド」展があり、行ってきたレポートをしつこく書いていたのでご存じの方もいらっしゃるかも知れません。

で、最近やけに「伊藤若冲」で検索されるなぁ?と思ったら、この番組のことを完全に忘れていました・・・。


年々one and onlyとしての若冲への注目度は上がってきているように思います。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました