3キャリア携帯公式サイト「iつりしん」がリニューアルしました

スポンサーリンク

ちょっとご案内が遅れて大変申し訳ありません、先日道新スポーツ様の「iつりしん」リニューアルとなりました。

紙面にもでかでかと掲載して頂きました。

Img_9669

よく考えると、3キャリア携帯公式サイト「iつりしん」をリリースしたのが2001年5月1日。なんともう11年目のおつきあいという事になります。

自社サイトにも掲載しておりますが、顧客定着率が高い、お客様とのおつきあいが長いのが弊社の特徴です。

こちらにも事例として掲載させて頂いています。

この事例には実は裏話がありまして、当初S部長さんとO編集長さんにインタビュー記事としてご登場頂く予定でした。ところがお二人とも土壇場になって「恥ずかしいのでやっぱり勘弁してくれ」という事で、このような記事になった経緯があります。

「iつりしん」は地方の有料コンテンツの中では、かなり優良な成績を納めており、弊社ではコンサル、企画から開発、サーバ保守までトータルでお手伝いをしています。開発にあたっては弊社のオリジナルCMS「DF CMS」を採用しています。

今回は従来の147円の料金コースに加えて、199円というデラックスコースを新たに新設し、天気情報を大幅に強化したのと、釣り場との連携を行い、温泉検索なんかもつけたしています。

今後はスマートフォンへの展開も行う予定ですが、このシステム基盤をそのまま生かせますので、ほとんど手間いらずで持って行けます。スマートフォンサイト制作について現在検討中の方はお気軽に御相談下さい。

Ituri_renew_2

是非チェックしてください。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました