「これ読んどかんかい」若手スタッフに言われる

スポンサーリンク
ビジネス雑感

先日、帰ろうとした入社したての耳ピアスの若手スタッフが、おもむろにツカツカと机に歩み寄ってきたかと思うと、

「お前は経営者としての勉強がちょっと足りんから、これ読んで勉強しとけ」

というありがたいお言葉と共にこの本を貸してくれました。

Img_0363
ありがとうN君。週末良く読みます・・・

この本、最新しばしばあちこちの経済誌とかでも出てきますよね。にしても、こんなの読んでるんだ、と、技術系スタッフの意外な一面を見ました。耳ピアス、あなどれないぜ・・・。

良いことばい。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました