制作のテスト端末用にスマートフォン続々購入

スポンサーリンク
ビジネス雑感

Android(アンドロイド)等のスマートフォンサイト制作案件が増えてきています。コンテンツ課金という点ではドコモのspモードauかんたん決済への対応はもはやマストですね。当然表示や動作検証用のテスト端末が必要になってきますので、次々と購入しています。高いですね、スマートフォンって・・(汗)。とりあえず昨日は更にドコモとKDDIを3台を追加しました。

Img_1357

Web&モバイルの専業会社として、今後ともスマートフォン対応をしっかりやっていきたいと思っています。

札幌のみならず、東京等の首都圏、関西でのスマートフォンサイト制作、spモード、auかんたん決済対応の携帯サイト開発は是非こちらまで御相談ください(宣伝モードですいません)

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました