スマホスマホスマホ

スポンサーリンク
ビジネス雑感

今年は春先から一気にAndroid(アンドロイド)端末も普及しだしていますね。弊社もスマートフォンアプリ開発のために、テスト用端末をいろいろと取りそろえて、動作検証用に活用しています。

さすがにインデックスさんみたいな上場企業ではないので、全部の端末を取りそろえることは出来ないのですが、主要なスマートフォンはやはりおさえておかなくてはなりません。

S_img_0458

スタッフが作業しやすい環境を用意する上でも実機の手配は重要です。スマホ標準ブラウザでも端末によってcssがずれてしまう事もありますし、やはり実機検証の重要性というのはAndroid(アンドロイド)は特に大事になってきます。ちょっとスマホ端末の値段がお高いのが難点ですが・・・。弊社でもいろんなプロジェクトが走っていますし、今後も重点分野として取り組んでいくつもりです。

札幌に限らず、首都圏のお仕事もしておりますので、iPhone,、iPad、Android(アンドロイド)のアプリ開発はこちらまでお気軽に御相談ください。勿論携帯公式サイト・スマートフォンサイトの制作も問題ありません。


気に入ったら重点的に押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました