「孤独のグルメ」がおもしろそう

スポンサーリンク
ビジネス雑感

昨日テレ東系のチャンネルで偶然見たのですが、これ、おもしろそうですね。

  • 孤独のグルメ
    ・・・何が面白いって、(主人公が)酒が飲めないってところで、男一人で、いい年こいて夜何を食べるかってすごく興味があるんですよね。そこに酒があると当たり前のドラマになってしまうんですけど、酒を飲まないで普通に食べて、っていうのは滑稽で、そこに共感できたというか、面白かったです・・・
  • 孤独のグルメ – Wikipedia
    ・・・・発売後、文庫版が出るなど時間が経ってからネット上で火がつき人気を博している。文庫版は21刷、8万8千部とロングセラーになっており、女性読者が4割を占める・・・・

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました