仕事中ホタテを食べに・・・

スポンサーリンク
Web屋の経営

札幌は今さっぽろ雪まつりを開催中です。

 

大通り公園会場の西6丁目に、弊社のお取引先であるヤマヨ斉藤漁業さんのお店が出ていることに気づいて、先ほど仕事中に(をいをい)ちょっと抜け出して食べに行きました。

Img_1797_2

個人的にもここのホタテは北海道内でも1,2,を争う品質のホタテだと思っています(大人の事情がございまして細かくはごにょ)。個人的な進物にも使っています。

Img_1801_2

うまいっ(仕事中ですいません・・・すぐそばなもんすからちょっと抜けて・・)

Img_1799_2

刺身でも食べたいが、屋台は焼きだけです・・・。

 

ホタテをなめるなよ~へいへい♪ 気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました