今回の求人の狙いについての補足

スポンサーリンク
Web屋の経営

先日のお話しの通り、今回も求人を出させて頂いてます。今回の採用の狙いについて少しご説明させて下さい。

■Webデザイナー
今回は特に、実務経験は無いけど、勉強はしており、高い勉強意識を持っている若い方を重視しています。次を担う世代をしっかり養成していきたいと思っています。

■総務事務
オフィスでの管理業務全般をお願いしたいと考えています。たまにスマホや携帯電話を使ってテスト業務などもお手伝いして頂くことも想定してます。広告では一年契約と記載させていただいていますが、出来るだけ長く働いて頂ければと思っているのと、実はこの職種の方は今回特に早急に採用したいと考えています。今回でもし採用出来なければ、派遣の方にお願いしようかなとも思っています。。

■Webアシスタントディレクター
各プロジェクトは当然それをマネジメントする係がおり、社内ではアカウントと呼んでいます。予定から人材の配置、クライアントとのすりあわせや仕様の策定やドキュメントへの落とし込み等、プロジェクトを予定日にきちんとリリースするためのマネジメント業務全般を行っています。そのアカウントを補佐してもらい、指示に従って各種ドキュメントの作成や連絡業務等、サポート全般を行って頂くお仕事です。将来的には案件を切り盛りするアカウント(ディレクター)を目指す方向けの御仕事です。プロジェクトはプログラマやデザイナだけいても絶対に成り立ちません。お客様とコミュニケーションをしっかり取る営業がいて、アカウントがいる事が必須です。経験が少なくても、そういう若手に我々の持っている提案や仕様に対する考え方、ノウハウをしっかりと落とし込んで、どこにいっても通用する人材として育てていきたいと思っています。

ご応募お待ちしております。どうぞ宜しくお願いします。こちらからどうぞ。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました