カンブリア宮殿-産まれてはじめて予約録画してみた

スポンサーリンク

最近、カンブリア宮殿を予約録画して見ています。

カンブリア宮殿:テレビ東京

実は私、番組の予約録画機能なるものをほとんど使ったことがありません(一応IT企業の社長ですが・・・)

カンブリアも、たまたまテレビをつけてやっていたら見る、という程度です。要はカンブリアがどう、って事ではなく、そこまでして見たい、という執着がテレビ番組全般に対して特にないんですね。

Img_3124

ところがたまたま気が向いて番組録画してみたのですが、今更ですが、番組録画って便利ですね(笑)。カンブリア宮殿も毎回こんなにおもしろしかったのかと今更ながら驚いてます。もっと早くしておけばよかったぜ・・・。

番組を見て、もっと勉強します。経営者は毎日、一生、勉強です。


気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました