実はアレが大好きです

スポンサーリンク
ビジネス雑感

先日、雑貨屋で思わずこんなものを買ってしまいました。

S_img_3722

実は弊社では園芸関係の会社さんのサイト構築の仕事などもさせていただいている、ということもあるのですが、元々私はこう言う栽培、園芸、土いじり系が大好きです(学生時代は農学部でした)。

また、卒業後就職した会社では、海外から園芸植物をポットで輸入して、成長させてから出荷するという事業なども担当してた事がありました。夜中まで畑でスプリンクラーと格闘したのが懐かしいです(農業用水路から取水したんですが、ゴミがつまって大変でした・・)

ホームセンターでも最近はいろいろとおもしろいプランター、栽培キットを見かける機会が増えてきたように思います。こういう企業さんもあるのですね。

なんと、このプロトリーフさん、YouTubeにチャネルまで開設していますね。

やりますね。素晴らしいです。

 

 

       

実は経歴を掘るといろいろやっています・・・気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました