OtoOソリューション事例のご紹介-炭火焼BLUSTA ブルスタ 様のサイトがリリース

スポンサーリンク

同じくまたOtoO(オンライン・トゥー・オフライン)の事例のご紹介です。

炭火焼BLUSTA ブルスタ 様からリニューアルという事でご依頼頂きました。

S_blusta

従来は全くシステム化がされておらず、ちょっとした更新をするにも一々委託ぎ業者に費用が発生したり、待たされたりしていました。今回のリニューアルでは、0ベースで全て作り直しており、サイトの全てのコーナーに弊社のDF CMSを導入する事によってそれらの問題を解決しています。

また店舗へ顧客を誘導する方策もいろいろと工夫が凝らされています。例えばクーポンも各店舗毎に異なる条件のものを発行出来ます。例えば登別店なら通常のクーポンを発行するが、仙北店は早い時間からの集客を強化したい、という事で、18時まで入店していただいた方はビール一杯サービスクーポンを発行する、と言ったような個別の店舗によって異なるクーポンを発行する事が出来ます。勿論掲載期間もからまででの制御が可能ですし、会員特典も付与できる事によって、実店舗への誘導機能を大幅に強化しています。

継続的に打たないとならない点は沢山あります。これからもどんどん進化のお手伝いをしたいと思っています。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました