野生のトビのショーでびっくり。仕事を作ってるぜ

スポンサーリンク
Web屋の経営

ブログの更新が滞ってしまって申し訳ありません。

先日出張に行った時に、静かな温泉街に泊まったのですが、そこで朝なんと野生のトビのショーをやっていました。その旅館が自分で考えたのだそうです。

1_img_4685

窓開けたらいきなりヒッチコック状態です。

2_img_4651

ちなみにこの日は前日大雨で濁流でしたが、いつもは水深の浅い清流で、鮎が釣れます。

3_img_4695

付加価値や仕事を自ら作り出す力は本当に大事ですね。この旅館の知恵と工夫に脱帽です。堪能させて頂きました。

小さい時にヒッチコックの鳥見たら、結構トラウマになるかな・・・。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました