案件管理をしないWebアシスタントディレクター募集

スポンサーリンク

と言うことで(何が)、懲りずにまた採用広告を出させて頂きました。実はつい最近、Web(アシスタント)ディレクターと営業についてそれぞれ1名ずつ採用させて頂いたのですが、体制を強化したい、という事で追加での募集となります。

Img_6827

この中で一点、Web(アシスタント)ディレクターについて補足させてください。実は弊社ではWeb(アシスタント)ディレクターというのはポジション的にマネジメントユニットというところにいます。主な業務はプロジェクトマネジメント業務全般で、各案件のマネジメントは勿論、既存のクライアントからの改修要望や新規案件の御相談も受けています。
Img_7025

ところが、今回募集するWeb(アシスタント)ディレクターは、このマネジメントユニットではなく、営業部の所属となります。案件のマネジメントよりも、既存のクライアントや新規のクライアントに対して、コンサルティングを交えた改修提案や新規提案を行う事を重視しているためです。なので、受注後の案件のマネジメント業務は行いません。あくまでも企画提案等が中心となります。
どうぞよろしくお願いします。

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました