えっ!マイカーを50年乗り続ける維持費が4,800万なんでやっぱシータクがお得だよね、という件

スポンサーリンク

実は個人的には「~という件」というコピーが嫌いで、今まで一切使わないで来たのですが、今回その禁を破ってしまいました(しかもその割にはキマってないし。。)

という話はどうでもいんですが、先日タクシーに乗ったらこんな広告が出ていました。

Img_7202

なるほど~、そんなにかかるのか・・・。でもそうかも知れませんね。通勤に使わず、週末たまに乗ることがある、という程度だと、使いたいときに実はレンタカー借りた方がいいのかなとは思っていましたけど、レンタカーは借りる返すの手続きがちょっと面倒です。

いろんな知恵と広告がありますね。うちも見習います。


気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました