ThinkPadのキーボードが・・・

スポンサーリンク

私はずっとThinkPadの愛好者で、IBMからレノボに移っても、社会人人生で大分部をThinkPadと過ごしてきています。A4サイズのタイプしか使わず、オフィスでもこれを使っています。

 

が、先日、打圧が強すぎるのか、キーが壊れてしまいました。。

 

Img_7481

 

保険に入っているので、キーボードは無償交換してもらえることになりました。ThinkPadはとにかくこのキータッチフィールが最高です。それが理由で離れられません。ぺなぺなしているかっこだけのキーボードだと、打ちにくくて仕事のテンションまで下がります。

しかし、最近Windows8がちょっと気になっています。いつもWin OSは新しいのが出ても手は出さないのですが、これはちょっと気になりますね・・・。

たまには違うノートも試したい気も・・・気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました