「いま、私は人生でもっとも忙しいんです。」-ジャパネットたかた 髙田社長

スポンサーリンク
Web屋の経営
社長のくせに、まだまだ自分は甘いなぁと思います。

---覚悟を持つということはそれだけ仕事に集中する。トップであってもです。いま、私は人生でもっとも忙しいんです。まったく自分の時間がない。63歳にして、こんなに忙しい自分は見たことがないんです。いま私は1年間休みなしです。宣言してます。仕事がある限りは休まなくていい。だからほとんど休みません---

すいません、たるんでるもんすから・・・汗 気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました