ここで、一緒に。

スポンサーリンク
Web屋の経営

こちらのCMもとても良いですね。撮影は函館だそうです。とても好感度が高いです。ブランドイメージごっつう上がったのではないでしょうか。

「俺は簡単に頭を下げる男じゃない」と言いながら全力で下げているシーンとか、とにかくどのカットも素晴らしいの一言に尽きます。深津さんもさすが味のある演技ですね。

IT企業のCMは意味不明でお金をどぶに捨ててるとかしか思えないクリエイティブのものが多いですが、メーカーは結構秀作が多い気がします。

第二弾もこれまた最高のクリエイティブです。

個人的にダイワニャンは。。。気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました