小さな仕事をちゃんとやる人にだけ、大きな仕事を任せられる。

スポンサーリンク
Web屋の経営

小さな仕事をちゃんとやる事はとても大事です。

 

小さな仕事をちゃんとする人だからこそ、大きな仕事も任せてみよう、という気になります。

そして意外と小さな仕事をちゃんとやるのはなかなか難しい事です。

Img_9287

小さな仕事だから、という心の油断がどこかにあったら、やはりそれは顔をのぞかせてしまうし、そうなると、なかなか大きな仕事を任せよう、という気にはなれません。

 

厳密に言うと、小さな仕事が出来ない人に、大きな仕事を任せてはいけない、ですね。

 

身を引き締めなくてはなりません。自戒を込めて


 

気に入ったら押してやってください→にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました